♪ LINK☆LINK ♪



よくお世話になる+参考にさせていただいているサイト集です。

 

R3さん。だいさんのHPを追加

      
個人・おともだち系

ぼの子マニア

NSB関係 当時はお世話になりました(笑)。ぼの子さまのブログ
日記です。グルメ系がメイン?です。駄目ですか? ”ぼの子節”が炸裂してます。  

TAKUPAPA

fly&lureのnet上の師匠(笑) たくぱぱさんのHP
いさをの、くだらない質問にも親切に答えてくれる優しい方。感じがHPからも伝わってきます。
TEIKU

シーバスジャンキー+サーファーのていくさんのHP
かなり、かっこいい系。coolな雰囲気。 幕張,船橋近辺のアングラー必見!
Crazy Hunter Crazy Hunter

幕張のシーバス船Crazy HunterさんのHP
千葉オフシュアの最近の釣果、当たりルアーなど掲載。船長の方は凄く親切らしいよ?!

シーバス日報

ima教信者tbfintさんのHP
行動範囲が広いです。情熱もPから伝わってきます。 凄い箱を持っているらしい?

海人

ブラックフィンの使い手 ジローさんのHP
ごっついロッドでごっついルアーを投げまくって?ましたが若干路線変更?でも釣ってます!
シーバス徒然草

いさをと同じな工業温泉川好き 徒然草さんのHP
ちょっと変わった釣りエッセイはお勧め! 憤怒ちゃんとマル、今度、決闘させたいです.. _・)ぷっ
Mune's web site

北は荒川から南は湊川まで、広範囲活動系シーバサー muneさんのHP
木更津がメインのようです。真面目な雰囲気が伺えます。
someday

利根川、木更津シュアシャローの達人。BAN東さんのHP
my師匠です!!! 勝手に思っているだけですが(笑。  アルコールに関しても師匠です(笑。
Road to Angler

湾奥〜千葉方面リバーメイン。言わずと知れたランカーハンターhajimeさんのHP
釣りに関する情熱・根性はただものじゃあ無い!!! だからメーターも獲れるし人柄も良い人。
Amateur Angler

千葉干潟〜利根川浮き輪まで。アマアンさんのHP
浮き輪はぶっちゃけ自分もやってみたい。シーフロじゃなくて河口湖でマス。
Fishing Soul

多摩川がホーム。神奈川〜千葉までの河川浸かり系。釣魂さんのHP
リニューアルして再開のようです! シーバス釣りの楽しみ方を知りたい人はこの人のwebへ!!!
Enter from the tokyo Jewel

湾奥〜千葉、陸っぱり〜浸かりまで。湾奥スペシャリストひできさんのHP
キャスト精度の高い人はカッコ良いです。 お店の”バチ丼(京〇運河産)”もおすすめ。 

マリンM

新潟から発信。マリンMさんのHP  

海に纏わる自然破壊や環境問題にも取り組まれてます。見習わなきゃいけないです。

Bay Trooper

湾奥、陸っぱり、ボート、浸かり、何でもこなすchanmatsuさんのHP  

シーバスだけじゃなく色々な釣りに挑戦されてます。webも出来立ての期待の新星!
Final Flash

荒川、木更津、その他関東近辺。ボガさんのHP  

気さくな方の印象でした。釣りに対する姿勢、釣友に対する姿勢は感心させられます!
Tokyo Miracle Jark's

干潟大好き。オフシュアも大好き。ミラクルYさんのHP  

釣友ボガさん、ワタナベさんで結成している東京ミラクルジャークスは実力派釣り集団です。
blue stream

荒川メイン。eviさんのHP  
センスの良いサイトで文才のある方です。 とにかく文章が面白い!!その道の才能あり!
のぶさんのお気楽ページ

かなり前からのお付き合い。のぶさんのHP  

過激なドリフターと思いきや星なんかもみれちゃうロマンチストな人。シーバスは主に西東京エリアです。
Salt One Soul

ホームは多摩川。”体育会系アングラー”釣腕さんのHP  

プチ遠征も果敢にこなすバイタリティの持ち主。向上心と気合いの塊!釣腕さんのHPです。
Deep Wading

千葉東京湾全域。マーさんのHP  

房総浸かり屋でこのチームを知らない人はモグリです。ima使いの釣行記は必見!
Surface

静岡リバーシーバス。duranさんのHP  

とにかく必見です! 信じられないけど ”大鱸” の水中の居場所が確実に見えてる人。
Rubi−na

湾奥メイン。じぃーじさんのHP  

TSSTクラッシック優勝経験ありのスーパーシニアです。精力的に遠征もされてます。
Plasir

荒川シーバスと思いきや、実は磯ヒラ大好き。えいじさんのHP  

釣りの好みの趣味・波長が近いんですよねー。おそろいウェット(爆) 水泳友達です!
龍神丸

宮城を拠点に秋田、山形へ釣行されてる。龍神丸さんのHP  

シーバス、根魚、サクラマス、釣れる魚すべてが大きいです。羨ましいなあ。
Rod Majic

千葉全域、県外釣行も盛んにされてる、CHIMAさんのHP  

ハンドメイドルアーのコーナーもあります。素晴らしい出来です。一応、僕もテスターです(爆。

Silvery Scale

千葉方面、湾奥エリア、kazuさんのHP  
2004rwst3rdステージ優勝経験の実力者です、ランカー連射のヒントはこのHPから!!

Angler's Fits

シュア、オフシュア、ルアーフィッシング用品のWebShop 
カーペンターズ、ハンドメイド等レアな用品もとり揃えています。

Angler's Way

千葉・鹿島方面ゆうきさんのHP  
最近はサーフからの釣りにハマッテいるみたいです。シーバスやオフシュアもされてます。

wading master

房総 river・干潟、kentaさんのHP  
雰囲気の有る釣りとweb作成をされており、ブログ内の釣行記には思わず見入ってしまいます。

spear

spear

釣り好きミュージシャンたつしさんのバンドのHP  
独特な帰国子女Vocalと綺麗なメロディの融合って感じ。釣行記?そのうち設置するはず(笑。

Back Rush

内房・利根川、だいさんのHP  
穏やかな人柄でBan弟子つながり! 家も近くなのでよくご一緒させて頂く予定です。

RーV

Nissyさん。kathunoriさん。mathusitaさんのHP  
お笑い系だけどでっかいの釣る人達。レーサー&レーサーレプリカ乗りにも参考になる事うけあい!

釣りリンク系
東京湾展望台

釣り関係 東京湾内の釣り情報の総合リンク集
ここに貼られているみなさまは、かなりの釣りキチばかりで非常に参考にさせていただいてます。
シーバス関係のサイトも多いっす。
魚群探知機 魚群探知機

これも釣り関係 こっちは全国の釣り関係サイトの総合リンク集
魚種や地域ごとなどジャンル別に検索することがでできます。
Anglers net

こっちも釣り関係 こっちも全国の釣り関係サイトの総合リンク集
ここに登録してある、サイト数は日本一?  とにかくもの凄い数です。(たぶん)
爆釣速報

最新の釣り情報はこちらから!




リンクフリーっす。手抜きバナーっす。



アマアンさん。提供。こっちは手抜きじゃないっす
inserted by FC2 system