でかち2002

なんだ。。大したことねーな。。なんて言わないように(わら。 





このコーナー開設2年目にして早くもやってしも〜た。。。
誠に恥ずかしながら70up*1本。他60台は程良くいっぱい・・・・。。。つー結果でした。。
何がいけなかったのでしょう?
たぶん、俗に言われるセオリー通りのパターンに固執しすぎ、、、前年のパターンに当てはめすぎ、、、、
が、このような結果に陥った原因ような気がします。
常に変化し続ける自然相手の難しさを身にしみた2002年でした。

でも、、フッコを結構確実めに仕留める自信?はついたような気が、、
それがこの年の唯一の収穫でしょうか。
2003はもうちっと、頑張ります。


 


No.3 でかち


  

 

 

 

 

 

 


  ポイント  市原河川
  サイズ   68cm
  日付    9月30日 2:00
  潮時    小潮 下げ7
  色      ささ濁り
  風      北東
  波      凪
  パターン   ショートトッィッチ
  ルアー    ナイトレイド97F(ゴーストレッド)

  え〜〜っと、、特にコメントは無し・・(爆。    ・・です。





 

No.2 でかち


  

 

 

 

 

 

 

 


  ポイント  市原河川
  サイズ   69cm
  日付    9月30日 4:00
  潮時    小潮 下げ9
  色      ささ濁り
  風      北東
  波      凪
  パターン   明暗
  ルアー    ナイトレイド97F(パールレッドヘッド)

  これは、、〜〜ん、、引きは70クラスと変わらなかったけど、、
  上げてみてビックリ・・。
  ”ちっちゃいじゃん。。”って(わら。

  同サイズでも重量とコンディションで別物の引きになるんだなと勉強させてもらいました。
  ズシーンと思い引きの後の、20m先でのヘッドシェイク・・。
  なかなかの迫力で、ランカーの素質十分。
  3年後が楽しみな養シー君です。  

 



No.1 でかち


  

 

 

 

 

 

 

  



  ポイント  千葉の踊り子
  サイズ   72cm
  日付    12月22日 20:00
  潮時    大潮 下げ6
  色      ささ濁り
  風      北東
  波      若干
  パターン   払い出し
  ルアー    シャロートプス(オレンジベリー)

  2002も初場所での初釣行が年間でかちno.1でした。。
  養老であれ程、研究??し続けてる意味は何なんでしょう。。みたいな。。(わら。
  
  年末間近滑り込みセーフのスズキクラスのゲットに嬉しさ半分。。
  何とも微妙な釣行でした。

  でも、やっぱりっっっっっ、嬉しかったよっっ〜〜〜!!!!!!!!! (わら。


  

 

inserted by FC2 system