でかち2001

なんだ。。大したことねーな。。なんて言わないように(わら。 





ビギナーズラックですね〜〜♪ きっと♪♪
でも嬉しいものは嬉しい♪♪

きっと、パターンをはずしまくった((笑)初心者なので、、)のが、80台の大人なデカちーくんたちにウケたのでは、、

 


No.3 でかち


  

 

 

 

 

 

 

 

 

 



  ポイント  市葉河川
  サイズ   78cm
  日付    11月10日 20:00
  潮時    長潮 下げ止まり
  色      濁り
  波      若干
  パターン   スローズル引き
  ルアー    コモモSF125(パールベースレッドヘッド)

  カルティバST41#4ひん曲げられて凄げーパワーと
  思いつつ、今こうして見るとずいぶん痩せてますね(><
  
  この小河川でコモモ。
   長潮
   下げ止まり
   魚っ気なし
   
   訳の分からない時合で釣ってしまった1匹。
  

  個人的には千葉市内でメーターOVER狙うならこの川
  しかないような気がする。

  

 

 

No.2 でかち


  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ポイント  外房河川
  サイズ   79cm
  日付    8月16日 23:00
  潮時    中潮 上げ8
  色      少し濁り
  波      無し
  パターン   明暗
  ルアー    エスフォーF9(オレンジベリー)

  今年何回釣りに行ったか解らないけど(笑)今年ののベスト釣行
  でしょう!

  この魚も然り、あの時の星空も然り、
  そして帰りに聴いて帰ったあの音楽も然り。
  
  本当に救われた!
  釣りをやってて良かったと思った!
  
  魚自体のコンディションも良いでしょ?
  
  

 

 

 

No.1 でかち


  

 

 

 

 

 

 

  ポイント  外房河川
  サイズ   82cm
  日付    8月15日 23:00
  潮時    若潮 上げ9
  色      少し濁り
  波      無し
  パターン   かけあがり
  ルアー    エスフォーF9(オレンジベリー)

  80以上を世間ではランカーと言うなら、いさをにとってこの魚が記念すべき
  初ランカー!!
  しかも、この3匹中唯一のウェーディングでのGET!!

  ガリガリだろ、とか、雑誌のパターン通りじゃん、ってその通りです。
  
  でも、自分のメソッド確立なんて10年早いし、しゃぁないっす。

  
  

 

inserted by FC2 system