”f・report (2012−sam)”







日 時

9月20日


すごーーーーーーっく、ルアーシーバスから遠ざかっておりましたが、

時間ができたので出撃



場所は、いさをのルーツ ’元ホーム’ 。


もはや入水ルートどころかハシゴの位置すら解りません(笑。

しばらく探して発見して実釣開始。

ここしばらくは時間ができると年に1〜2回勝浦に行っていたのですが、

やっぱり近所の内房ウェーディングもいいっすね。


久しぶりにくると、やっぱり日常とは異次元の空間。


いい気分転換になりました。


沖のブレイクを探るけど反応無さすぎでしたが、

ファーストで引くとこれが良かったみたいで数バイト、1G@チヌ



今季はもうちょっと出撃したいねぇ。 仕事と家庭優先だけどねぇ。

場 所 元home 
結 果

1G

潮 位

下げ7〜9頃

北東 弱
水質 やや白濁り
タックル
ルアー
ロッド:
クロスインパクト73ML

リール:
カルディアKIX3500

ライン:
PE 2.5号

リーダー:
ナイロン35lb

ルアー:
コモモ(RHパール)

 

inserted by FC2 system