2008 春

・・2008春 今年もよろしく。 







館山方面の予定だったが、友達の気が変わったらしく急遽、三浦方面へ。



インターで待ちあわせると、なおき も着てる。


あー。そういう事だったのね。


軽く挨拶。雑談を交わして現地へ。





夕方到着。


ここでの恒例のネギトロ丼を注文する。


ここのおばちゃん。以前もやったくれたんだけど、、


またもや、やってくれました。


出てきたのは、、、

どどーん。




マグロ丼。。。



いや、これもこれで美味いんだけどね。

こっちは、なんつーの、東京でも高いお金だせば食える味なのよ。

このババア。確信犯か。



そんな想いを一同抱きつつ、夕暮れ時から、初釣り開始。




イワシちゃん。いい感じです。

他にもエビやハゼ達



小3時間程経過。。。



まなぶは70弱を2本





まっ、居るには居るみたい。




でも、こっちには全くバイト無し。。。


やや弱気になってきたところで、、



ゴンっ


やっと、きました




平成20年1発目は80ジャストでスタート!!


最近、すっかり釣行回数が減ってる上に、このサイズなので、


最中は心臓バクバクでした(笑。







 

産卵後で弱りやすいので即リリース。



そのまま下げ止まって、

しばし雑談。

上げでチョコットやって、70追加で終了。



個人的には終了後の暖を摂りながら、お酒飲みながらの


野外新年会が楽しかった。


夜空もキレイ。水も。。。




いつまでもこんな釣りやってたいな。。









1月4日
長潮

フィールド:三浦半島
ヒットタイム:2g(下げ9、上げ2)
水質:クリア
風:ほぼ無し

ロッド:ジャンキースティック78R
リール:カルディアkix3500
ラインPE1.5号
リーダー:ナイロン35lb
ルアー:グース125f(RHホロ・アキカンレッドベリー)




  

inserted by FC2 system