2007 春

・・2007春 それなりに充実した週末。。。 







一身上の都合でなかなか行けなかったのですが、ようやく解禁、



久々の釣行で嬉しさのあまり、34という年ではそろそろキツイ、


夜:木更津の、朝:外房を強行してきました(笑。





で、木更津。





メジャーポイントは、この潮周りで週末なので、駐車場でいっぱいなのを確認して断念。


多少、手こずっても人が居ないトコがいいなあ、って事で近接干潟へ。





なんだか活性が低くて、でその活性の低さに気付くのが遅くて、



珍しく4〜5時間くらい粘ったかなあ。感の衰えを感じました、



TKLM9/11やワンダー80でやっとノルって感じの、



ちょっとしたクボミをつついてポツポツと。










ブライダルフィッシュ70弱くらい(笑。











”いったかなあ”と思ったら、残念80弱って事で・・・。












気が済んだので移動して外房総へ。









いい感じの荒れ具合でしたが、、まだおヒラ様は産卵なのですかねぇ。

















魚は出ませんもちろん。











でもこういう景色で癒されて帰ってきました。













っていうか、朝獲れイワシの刺身最高!!!!


 



遅くなりましたが、本年も宜しくお願いします。









3月3日(夜)〜3月4日(朝)
満月大潮

フィールド:木更津、外房総
ヒットタイム:2g+ショートバイト多数(下げ6前後)
水質:やや濁り
風:忘れました

ロッド:初日:クロスインパクト72M、2日目:ジャンキースティック78R
リール:初日:トーナメント2500、2日目:02アルテグラ5000
ライン:初日:PE1.2号、2日目ナイロン14lb
リーダー:初日:ナイロン20lb、2日目:ナイロン35lb
ルアー:TKLM9/11(RHホロ)、ワンダー80(イワシホロ)




  

inserted by FC2 system