”f・report (2006−aut)”










日 時

12月3日(前中潮)

前日、2日夜はまなぶ君と初場所で新規開拓。

いさを順調にボーズ。まなぶ君はめげずに粘って72cm!!

もう完全に抜かれてますな。


日曜夜は、だいさん。バンさんとhomeで久方ぶりの集会。

下げの間はまったく出ず。

もう産卵落ちなのですかねぇ。

上げがちょっと効いてきた頃、

本流から支流になってしまった所の払い出しでポツポツっと2本。


60無いくらい。



帰りのラーメン屋のダベリは久々話し込んで楽しかった!

また定期的にやりましょう!!

場 所 home 
結 果 2H2G
潮 位 下げ9〜上げ3
北中風
水質 ややささ
タックル
ルアー
ロッド:
クロスインパクト72M

リール:
ステラ C3000

ライン:
カバーブレイカー10lb

リーダー:
ナイロン20lb

ルアー:
グース125F(RHホロ)
日 時

11月18日(後中潮)

またまた、ご無沙汰しておりました。


やっと夜勤から解放されましたので行ってきました。


ホント久っっさしぶりにロッド振ってきました。

4060cm×5本、まぁまぁですな。


こんな感じで、魚釣りは、余裕の出来た時にフラッと

マイペースで続けて行こうと思うよ。


以前の様に熱くには、もうたぶんならないだろうけど、

たぶん、絶対、止める事も無いと思う。


外房や南房総も連休が取れればまた行ってみたいなぁ。


三浦の、”あの食堂”のネギトロ丼の季節も、もうそろそろ。


・・・1年ってホント早いなあ。

場 所 home 
結 果 6H5G
潮 位 下げ5〜8
北東中風
水質 ほぼクリア
タックル
ルアー
ロッド:
クロスインパクト72M

リール:
トーナメント 2500

ライン:
チタニウムブレイド1.2号

リーダー:
ナイロン25lb

ルアー:
グース125F(RHホロ)







 

inserted by FC2 system