”f・report (2006−sam)”







日 時

7月23日(中潮)



ご無沙汰してます。


更新滞り過ぎで、いい加減FTPソフトの操作方法も解らなくなりそうなので、

ここらで一度アップしときます(笑)。


日中、相模湾沖へシイラに行ったのですが、、見事にボーズを喰らい、

まっそれはいいのですが、久しぶりに釣り好きな人達とお話してるうち

に、”釣り欲”が沸々と再燃し、眠い目をこすりながら出撃してきた

次第でございます。



釣れない時期なのであまり期待はしてなかったのですが、

小雨まじりで活性は良いみたいでした。


シャローの駆け上がりをシャローランナーで広く探りまして、

目ジャーで、40cm。と、50cmってとこ。


やっぱシーバスって楽しいね。

シイラみたいな過激な釣りもいいけど、やっぱオイラこっちがいいなあ。

場 所 home 
結 果

2G

潮 位

下げ4〜下げ8

南西微風
水質 ややささ
タックル
ルアー
ロッド:
クロスインパクト72M

リール:
トーナメントZ2500

ライン:
チタニウムブレイド1.2号

リーダー:
ナイロン25lb

ルアー:
グース125f(イワシホロ)

 

inserted by FC2 system