2005 夏

季節を先取り!花粉症まっただ中の中・・・2005夏(爆。。。 


3月19日


一身上の都合でこちらにアップします。

まずは、本命の前に、今期好調の袖ヶ津で肩慣らし。

こんなのとか、




こんなの。



ルアーは何でも良い模様。

群が入れ替わりと言うよりは、膨大な群が大きなエリアでステイしている感じ。

こまめにルアーチェンジして飽きさせないようにしてやるようにして、

10ちょいゲット。・・・サイズは聞かないで下さい(爆。




3月21日

遂に突入!

僕っち的には、年間を通して最本命の潮廻り。


”もどり鱸”パターンの崩れるチョイ手前。

ベイトパターンの変わるチョイ手前。

冬潮から夏潮に切り替わるチョイ手前。

東京湾奥の水質が悪化し始めるチョイ手前。


何が要因しているのかは解らないけど、この潮廻りで上記の何かが関係して、

大型の個体が大挙して、最後に春のシャローに姿を現す。・・・・そんな気がする。




何かが変わりつつある証拠は、こんなバイトの仕方を見ても明らか。






ハンマーを縦に食べちゃってます。





84cm。





これは60弱。



今年は出るかなー。そんな期待を抱いて、、2005 Xーweek第二章開幕。


フィールド:袖ヶ津、home
ヒットタイム:まんべんなく、下げ8
水質:クリア、ややささ
風:北西、北東

ロッド:風神Z クロスインパクト72M
リール:04ステラ C3000
ライン:ワゴンセール 10lb
リーダー:ナイロン25lb
ルアー:袖ヶ津:ハンマー11(ジャンキーイエロー)、コモモSF(RHホロ)、グース125(RHホロ)
        、ワンダー95(クリアーレッド)、ナイトレイド97(クリアーレッド)
    home:ハンマー11(ジャンキーイエロー)








  




  

inserted by FC2 system